travelの最近のブログ記事

カオヤイ旅行記 その②

朝ははやくおきて日の出を見ようとしたのに、道にまよって気がついたら朝日がのぼってたw

でもせっかくカオヤイにきたんだから、景色のいいところで写真を撮ろうとことで景色スポットに到着

ここから見る景色は最高でした♪

IMG_2534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2537.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1ヶ所の景色は本当にきれいだった!

ホラw IMG_2565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションがあがって思わずバンザイww

本当に寒かったけど、流れ星も見れたし、いい景色も見れたからよしとしよう^^

その後風邪ひいたけどw

カオヤイ旅行記 その①

本当はルーイ県に行く予定だったのですが、カオヤイ国立公園に急遽変更。

友達のお父さんの運転する車でGO!

渋滞にはまることなく午後5時にはカオヤイに到着^^

驚いたのが人の多さ!

お店も人であふれかえっているし、車の量もハンパなし。

まずは宿を確保しようと思ったけど、この季節空き部屋なんか0だし、泊まるとすれべテントしかない。

でも布団もないし、しょうがないから車の中で寝ることに、、、。

夜中には気温が10度になって本当に死ぬかと思ったよ><

タイの暑い季節になれていたから、いきなり10度って、、、私にしてみれば冬!w

カップラーメンとココアで胃袋をみたし、はやめに就寝zzz

旅行に行くときはきちんと用意してからじゃないとダメだね。

車の中で寝るなんて、、マジ最悪だっよ><

 

パート②に続く